スポンサーサイト


制作中2

ちなみに。
マザーオブパールとグリーンアメジストです。

イヤリング4

取れたのです・・・



この組み合わせは。
私の好きな組み合わせです。

どちらも癒しに最高です。
えぇ、私は単純に癒されたいんですよ。

着けてみて。
その日から効果はあったんですよ。
癒しをメインに作ったのが。
なぜか、あちこちで声をかけられる。
???なぜ???

まぁ。
人から声掛けられて、挨拶されるっていうのも癒される出来事。
だからこれも、よい兆候なんだろう。と思ったりして。

まぁ。
メインである。
癒し(喉の調子)の効果を見たい!
ので。こう思ってました。

はて、どうしたらいいんかいな?
まぁ、普通に着けてたら効果がわかりにくいかな?
何かあるとわかりやすいよな←これが効いたらしい・・・。
と思ったらばね。

上司から怒鳴られました
いつもと同じ、よくわからない事で。
(「ここに置いておけ!」というので素直にここに置いておいたら。
「なんでこんな所に置くんだ!」と云われたり。情報をくれないのでそれが原因で客と揉めたりと。
そんな風な繰り返しですが。イラッとしまして)

いつも反論が云えないので、喉が詰まったような感じになるんですよ。
しかし今回は。
喉は、イガイガしない!ラッキー

と思って、ふと気づいた。
これって、望んだから?

実験の成功を喜ぶべきか・・。


そして次に、切れるとしたらどうやって切れるんだろう?
って思ったら。
願い通り、切れた・・・。

願い事、叶いやすくなっているんだろうか?


そうそう。
落っこちた石を観察してみましたら。

かなり変形&内包物が色々と増えておりました・・・。

という事は!!!

かなり効いていたという事になるかと。

なので休みたい・・。と石が願って、落っこちたんでしょうかねぇ・。

しかしブレスレットよりも喉に近いせいかな?
喉がイガイガはわりと早くに取れました。
やはり、着ける場所もあるんでしょうかね?

次はその実験です。
今度はペンダントトップとして、この二種の石を使って試してみますかね。
一番喉に近いし。

百聞は一見に如かず。
実際、聞くのと体験するのでは。
本当に体験した方がわかりやすい。
ってか。
今まで色々な事、体験してきたよねぇ。
本読むのも好きだけれども。
やはし体感する実験も好きなんだよねぇ。

スポンサーサイト

テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

コメント

面白い!

そんなナイスな実験をなさっていたとは。
しかし、イヤリングでも外れるのですね。
結構金具がしっかりとしてるイメージなのですが。

ペンダントトップにしての実験結果も、
興味津々♪
気になるー!

ありがとうございます(^^)

そうなんですよね。
今だになぜ、イヤリングの金具そのものが落ちたのか、わからないです。
次はペンダントトップいってみます!
結果は・・・。
どうなるんでしょうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
