fc2ブログ

憑き物落とし

あっという間の二月です。
時間が経つのが早くてびっくりしています。

それもこれも、最近、何か変だなぁ。
と思う事しきりで、動けなかったのですよね。

ちと色々ありまして、先日肩に思いきりきたのですよ。
これはヤバし!と思ったので全身浄化してみたら。

次の日、すごい楽に。
(まだ少し残っていますが)

確証は無かったのですが、この人が原因だよな。
と、思っていた人が、やっぱり原因だったみたいです。
(生霊ってやつか?)


私が楽になった次の日、その相手からメールが来まして。
咳がとまらず、行けません。と。
私についてた相手の憑き物が相手に戻ったのでしょうね、きっと。

こわい、こわい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター