FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇやんとワタシ

(ノД`)・゜・。
「……ねぇやん、ねぇやん」

“o(>ω<)o”
「聞いてよ!!! うちの社長、酷いんだよ!!

――「またかい? 今度は何だい?」

(⊃Д・、)
「それがさぁ。またいきなり呼び出しくらってさぁ」


――「……今度は何?」


『熱湯で茶入れろ!!!(`д´ )激怒プンプン丸 』
『満杯まで入れろ!!!(`д´ )激怒プンプン丸 』

――「ぐっつぐつの煮立ったのでも入れてやりゃいいんじゃないの?」

Σ(´Д`;)
「そんな高性能な湯沸かし器、無いよ」


――「それよりもさ。
この間のも思ったんだけれど、アンタの仕事、ちゃうんじゃないの?」

(ノд`@)アイター
「そう思うよね……。雇われた職種は事務で、家政婦じゃないんだもん」


――「家で奥さんにいじめられてんちゃう?」

(。-`ω-)ンー
「そいや、社長は家では食器洗わされているって自慢してたよ」

――「自慢ちゃうて。そういうのは。
可愛らしく云って、同情引こうという作戦じゃ!」

(・ω・?)
「作戦?」

――「そう。女はそういう男の弱った所に母性本能とかくすぐられて、ホロリ、
となる率は高いからな」

(。ω゚)ン?
「たかだかそんなので?」
(それ以前に社長に母性本能なんて、ハタラカナイヨ)

――「そもそもアンタは最初から会社で食器やら流しやら、細々やってた。
それが原因じゃ。すべてはアンタが引き寄せた!
でもって、もっとそれを引き寄せただけじゃ。反論は?」

Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
「……」

――「それ見て丁度いいと思ったんちゃう?
家で出来んかった亭主関白宣言、社長はアンタで実行しとるんちゃう?

ヾ(;→㉨←)ノ
「そいや、そうかも。
いつもつまんない呼び出し喰らうの、アタシだけ。
社長の目の前に落ちているゴミですら、呼び出して拾わせる!
仕事中でも、お茶入れすら呼び出していれさせる!
他の人には絶対に云わないよ」

――「で、あんたは自己満足のためにせっせとコマネズミのように輪ん中くるくるまわっとる。ほれみぃ、ある意味、社長とバランスとっちゃってんのよ、あんた。
あんたが怖がるから相手は怒鳴る。
何云うたところで甘えられる相手認識で、怒鳴り散らすんちゃうか?
子供と同じでさ。子供は親が絶対に見捨てん!
と思う子は、我が侭を平気で云えるらしいで」


ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「あ、甘えられているの?
ひぃぃぃぃ。き、嫌われる方法って、ある?」

――「さぁ? ってか、とっくに嫌われ取るんちゃうの(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。