スポンサーサイト


エンジェルリーディング

久々の勉強会に行ってきました(^^)v

色々な人のお話しを聞くのは勉強にもなり、楽しいものですね。


ご縁のあったカードに来てもらえました。
エンジェルカードリーディングにご興味のある方はお店までどうぞ♪


このブログに訪れてくれた人にメッセージを貰いました。
身にあたる人がいましたら幸いです(^^)


『自分を必要以上に卑下しないように。
誰しも、自分の内面に、力を持っています。
それはあなた方一人一人、例外はいません。
眠っている力を、外に出すよう、内面に意識を向けてみてください。
自分の気持ち、偽らない気持ちを出してください。
そうする事で、道は簡単に開けます。
自分の気持ちを偽る事は、やめましょう』


苦しい思いをしている人は、世の中には沢山いますよね。

特に、日本人という気質もあるのでしょうか。
自分を押し殺す癖、そういうものを、心の中に持っている人が多いですね。

ご相談受けると、そういう人をよくみかけます。

以前の私もそうでしたけれども。
自分が悪い、と思い込んでいる人は多いです。

でも、ちょっと考えてみてくださいね?

何が悪いかという事を。

それは本当に悪い事でしたか?
あなたが悪い事をしたのですか?

他人から強く云われてしまう事で。
他人からの評価を、自分の評価と置き換えていませんか?

少し冷静になって、自分を見つめてみてください。

自分を偽るほど、かえって自分を責めてしまいますよ。
自分を見失ってしまいますよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^^)

お返事、直接出来ず、こちらに書く事をお許しくださいませ。

お役に立てて、私も天使も嬉しい限りです。
時間は今現在のみで、過去未来は無いと云います。
受け取られたメッセージは過去のものではなく、今現在のものです(^^)
まさにパラレルワールドです。
気づきや幸せの中にいることは、天使さんたちも喜んでくれてます♪
感謝することの中に、第一にご自身も含めてください(と云われました)
そうすることで、もっともっとご自身の豊かさが強く得られるはずです。
誰に遠慮することなく、まずは自分自身の幸せを望んでください。
それは巡り巡って、大切な人、大切でない人にも幸運の輪として回っていきます。他人ありきではなく、自分ありきです。他人を優先させていく必要はありませんよ~(^^)
素敵なメッセージをありがとうございました。感謝します♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
