

魚言葉


更新ご無沙汰なので、変わりに。最近こんなの見つけたので試してみては?
http://aqsakana.com/words/

台風が多いですよね。色々なものが日本にやってくる。そう、サンタクロースまで熊本に会議をしにやってきたそうじゃないですか。日本に一人だけサンタクロースがいると聞いてたけれど、九州生まれだったのか?

イエロードッグプロジェクト

初めて知った。

黄色いリボンをリードに付けた犬は、近づいてはならぬ!
(リハビリ中だったり、ストレス抱えていたりするサインみたい)

世界のアチコチで広まっているらしいのだけれど・・・。
犬だけなのかね?


人間も、そういうリボンでもつけられりゃいいのにね。
赤色リボンをつけている⇒機嫌が悪いから近寄るな。
黄色リボンをつけている⇒落ち込んでいるからそっとしておいて。
青色リボンをつけている⇒話しかけられたくないの。
とか。

カウンター
