

いやはや

新しいスペクトロライトさんを持つようになってから。
人間関係も穏やか~になり、精神的にも楽になり。
そして。忙しくなり・・・。
物を貰える率が凄い高くなったのですが。

その反面。
しばらくすると。
浄化も働いているからか・・・。
体が凄~く、重くなり・・・。
目が辛い・・・。体が重い・・・。
こりゃ何だいな・・・?というくらい。

しばらくそんな調子が続き。
ふと、スペクトロライトさんが頭に浮かび。
スペクトロライトさんと意思疎通(石だけに(笑)え?オヤジギャグですと?!)してみたらば。

ふと頭に浮かびました。
コレを持ってみるといい。と。

黄色



ろうそくに、浄化の粉を色々と落としたものの、残りかす・・・。

こんなものが役に立つのかなぁ?と半信半疑。
香りもあんまり残ってないし・・・。
とはいえ、持つだけならば害になるわけでもなし。

割ってみて、手に持つこと数秒・・・。

鼻の通りがよくなった?!

ラッキーとばかりに、しばらく握っていたらば?!

少しずつ、体が温かくなってきて。
完璧背中の上辺りがぽかぽかに!
なぜ?(正直気持ち悪かった)

それからしばらくして。
完璧、鼻の通りはよくなり。
しかも、目のかゆみが無くなり!!?

なぜに???





浄化の粉は、ろうそくにしっかりと定着していたのね。
断捨離が流行っていたけれど、捨てないでおいといてよかったわ(笑)




灯しを試してもらっている人達によれば。
精神的に落ち着くとか。
気分がよくなってきた。とか。
人間関係の改善に効果があったとか。
人間関係が緩和してきたとか。
その他、書けないけれど。
面白い内容の報告もいただいております(^^)
ありがとうございます。

落とす粉によって、その人に対しての作用が違っていたりもして、報告を聞くのが楽しくもあります。
灯さない、飾り系のものも、結構浄化に効いているようなので、その報告も楽しいものです。

色々な人に試してもらっていますので、その内、また面白い報告が出来ると思います(^^)
私が忘れなければ・・・。ですが。

ペンダントトップの石

大分、くたびれてしまった石もあったので。
思い切って石の入れ替えをしました。

こういう石も、持ってもいいのでは?
とパワーストーンの先生に云われてた石を入れてみたところ。

一個変わるだけで。
こうも感覚が変わるものかと実感の最中です。

結構、笑える石でもありました(^^)♪
イメージ的には、真逆だったのですが。
その石の個性でもあったと思いますが。
好奇心旺盛なやんちゃな感じです。

その石。
最初は、効能云々で。
敬遠していたのですよ。

百聞は一見に如かず。
何でも自ら試してみない事にはわかりませんね。

とはいえ、この石が今後自分にどういう影響を与えてくれるのか。
楽しみなような。
怖いような・・・。


パワーストーン

こんばんは。
パワーストーンやリーディンを扱う事で、生活環境が劇的変化したすずしろと。
突っ込み担当すずなのブログへようこそです♪
________________________________________

今、身に着けている石のスペクトロライト。
これは、効く。というか。
何だかわかりやすいというのか。


相性がいいのかな?
スペクトロライトと。

浄化はキツイのに。
波長が合うのか???

というよりは。

出来の悪い子ほど可愛い、って感じがするんだわねぇ。
ワタクシ、出来が悪くてよかった、のか(笑)?


「あらあら、仕方ないわね」と云って。
原因を突き止めてくれて。
(それも。にこやか~に、無理矢理引き出され)
どうしたらよいか、という道具を「はい」と。
これまた、にこやかに貸してくれるのだけれども。


だけどもね???


これだけ用意したから、後は自分でやりなさいね。
みたいな? orz・・・
中途半端なような。
取扱説明書も付けてあげようよ・・・。


いや。信頼されている、のか?






石は種類と形によって、感じ方が違う気がするのですが。


このスペクトロライトに関して云えば。

「ハート」は、大人な感じ。
「種」は、お喋りな感じ。
ですね。


今私が着けているのは。

種です。


ハートよりは、浄化が楽しい気はするような?

種自身、あれこれ興味深々というのか。
まぁ、私と合いそうな性格ですね(笑)

私の色々な問題に。
まるで、家政婦が見た!
みたいに突っ込んできます。

根掘り葉掘り orz
 
あぁ、浄化が出る訳だ…。

ハルミちゃん・・・。みたいには、なっているかも(笑)?




こんな素敵なスペクトロライトを提供したいのですが。
手持ちの物は。
自分と波長が合ってしまうらしく・・・。
提供が出来ません。すみません。

しかし、なぜ?

入荷出来たら、載せますね。


スペクトロライトと似たような、強力な石もありますので。
ご興味のある方は、

こちらへ寄ってみてくださいね(^^)

強い浄化を望む方。
お伝えくださいね。

しかしね。

かなりキツイ浄化をしてくれますので。
くれぐれも、お気を付けください!
いや、まじめに。
その心構えが出来ている人でないと、かなりの酷い目に遭うかもしれません。
そのあたりは、自己責任をお願いします。

私は身を持って、実証してますから!
マジで、本当に死ぬかと思うくらい酷かったから!
でも、信じられないくらい、変わってこれました(^^)

馬鹿とはさみは使いよう。ではありませんがね?
どんなグッズも道具も。
使い方次第なんですよ!

どんな道具も、自分に合うように使ってみてくださいね!

最後は宣伝で失礼しました。

制作中2

ちなみに。
マザーオブパールとグリーンアメジストです。

イヤリング4

取れたのです・・・



この組み合わせは。
私の好きな組み合わせです。

どちらも癒しに最高です。
えぇ、私は単純に癒されたいんですよ。

着けてみて。
その日から効果はあったんですよ。
癒しをメインに作ったのが。
なぜか、あちこちで声をかけられる。
???なぜ???

まぁ。
人から声掛けられて、挨拶されるっていうのも癒される出来事。
だからこれも、よい兆候なんだろう。と思ったりして。

まぁ。
メインである。
癒し(喉の調子)の効果を見たい!
ので。こう思ってました。

はて、どうしたらいいんかいな?
まぁ、普通に着けてたら効果がわかりにくいかな?
何かあるとわかりやすいよな←これが効いたらしい・・・。
と思ったらばね。

上司から怒鳴られました
いつもと同じ、よくわからない事で。
(「ここに置いておけ!」というので素直にここに置いておいたら。
「なんでこんな所に置くんだ!」と云われたり。情報をくれないのでそれが原因で客と揉めたりと。
そんな風な繰り返しですが。イラッとしまして)

いつも反論が云えないので、喉が詰まったような感じになるんですよ。
しかし今回は。
喉は、イガイガしない!ラッキー

と思って、ふと気づいた。
これって、望んだから?

実験の成功を喜ぶべきか・・。


そして次に、切れるとしたらどうやって切れるんだろう?
って思ったら。
願い通り、切れた・・・。

願い事、叶いやすくなっているんだろうか?


そうそう。
落っこちた石を観察してみましたら。

かなり変形&内包物が色々と増えておりました・・・。

という事は!!!

かなり効いていたという事になるかと。

なので休みたい・・。と石が願って、落っこちたんでしょうかねぇ・。

しかしブレスレットよりも喉に近いせいかな?
喉がイガイガはわりと早くに取れました。
やはり、着ける場所もあるんでしょうかね?

次はその実験です。
今度はペンダントトップとして、この二種の石を使って試してみますかね。
一番喉に近いし。

百聞は一見に如かず。
実際、聞くのと体験するのでは。
本当に体験した方がわかりやすい。
ってか。
今まで色々な事、体験してきたよねぇ。
本読むのも好きだけれども。
やはし体感する実験も好きなんだよねぇ。

テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

制作中

確かに願った。

ブレスレットが切れそうなのを体験した。
ストラップも切れるのを体験した。
(ストラップが切れた時の方が、よい事起きる率が高いのは気のせいだろうか?)

では?
イヤリングはどうなるんだろう?
と思ったのよ。
ふと思ったのよ。


先週から試作品を作って試してみたのだけれど。


イヤリング5


今日、階段で。
取れた!抜けた!?落ちた?
びびった・・・。

石だけが抜け落ちたのなら、作り方が悪かったのか?
とも思ったんだけれど。
耳の留め具まで、一緒に落ちた。
石が二つ落ちて。
拾おうとしたら、留め具まで落ちた。
順番が変な気がするし、作り方のせいだったら留め具は落ちないはず。
(先週、全力疾走しても落ちなかったし!)

びびって、石を拾って・・・。

落ち着いた所で石を見たらば!



テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

カウンター
