

スカイキャンドル


毎日寒いですね~。

空2013.1-2
寒空に、綺麗な一本の雲が。
何だか、大きな生き物が泳いでいるみたいだったのね。

空
で、お空のキャンドル♪

バレンタインチョコ キャンドル


お久しぶりのすけさん

バレンタインチョコ3



受注分終了したのですだわ。
これ、一部。
中々よい出来でしょ♪

バレンタインチョコ


ずすしろが、面倒な事を言い出したもんだからもう・・・。面倒くさい。


バレンタインチョコ2


これらのチョコに、なんちゃらとかいうものを落とす?


シータです!お持ちの人が、よりよくなりますように!って、お祈りしただけです!


そうそれ(?)
試したいというのはいいんだけどさ~。何がどうなるのさね?
あたしの所は、そういうのをまるで気にしない人ばっかりなんですがね。
それよりもさ、スピ系は・・・、って人、多いんですがね。


まぁ、悪くなるもんでもないし。
ちょっとした魔法で、よい事があったら、お得でしょ?



よくなりゃ、御の字だけどさね。
そんなことより、来月のホワイトデーは何にしようかね。


・・・つれないわ・・・。orz

クロワッサン キャンドル

今日のキャンドル

クロワッサン

クロワッサン

中々、いい焦げ具合になったと思います


(すずな)

キャンドル

昨日に引き続き。
遠目に見たら、お菓子に見えるかしら?
キャンドルです。

キヤンドル3

クリスマスノエルとサンタ

キャンドル4

あっという間に、クリスマスになるのでしょうね

業務連絡

お待たせしてすみません。
(忘れ去られてないとよいけれど)

数日中にはお手元に届くと思います。
お納めくださいませ。
そして、ご協力のほど、お願いします!

サンプル1
カウンター
