FC2ブログ

メッセージ

昨日に引き続き。

『困難には。自分の夢や希望に沿った道に行くために必要な困難もあります。
それを見誤らないように』


必要な困難と、不必要な困難。

選ぶのであれば、必要な困難の方が自分のためですよね。
そこ、間違えてはならないですわ。

いくら他人が自分を映す鏡だよ!とか巷で云ってても。
他人を見て、自分に反映させるのではなく。
自分を見て、自分に反映させないと。

他人に自分を見ているようでは、まだまだですよね。

困難が好きな自分

似たような人は多いのではなかろうか?と思うのは間違いでしょうか?


 天使のメッセージ。
『困難な場所にいる自分が本当の自分と思い込んでいる』
というのをいただきましたorz……
まだあるのか……。

もう、癖なんだろうね、きっと。


改善・修復は出来るので、従うのだけをすればいいだけ。
って、わかっている(やっているつもりな)んですがねぇ。



 アンタ絶対に火中の栗を拾うの、凄い好きじゃない!!!!
あれは才能だよ!普通の人間なら絶対やらない事に足突っ込むし!

 orz……

天使さんメッセージ

他人を気にする前に。自分の価値にもっと目を向けなさい!
とか云われております。

私と同じような人、いませんか?

他人=自分、と云いますので。

他人が気になる(どうしても、変換が「木に成る」となる。木=自分、自分が成るもの。という意味かしらん?)場合は。

自分の内面を見てほしい。
というメッセージが頻繁に出ているにも関わらず。
自分の内面が見えていない事もありえます。

でも、心配ないさ~。
よくある事。よくある事。

瞑想出来るのであればしてみるのもよいかもしれませんが。
瞑想って、結構、面倒。いやいや、わかりにくいものですよね。
だって、瞑想って、アレコレやり方があるじゃないですか。
(そう思っていたら、瞑想のやり方というのも降ってくれましたが)

折角、他人を通して見せてくれているのですから。
わざわざ瞑想などしなくても、大丈夫!

他人観察しましょ。
なに、簡単、簡単。
自分を観るよりも

引き寄せてみましょ

何だか、ちまりちまりと長くなりましたが。
頭がごちゃごちゃしていて、同じのを書いていたら、ごめんなさいね。
色んなメッセージもらうと、ふわりふわりとしてくるもので。



自分を喜ばす事は、一緒に喜んでくれる人・一緒にいて居心地がよい人を引き寄せる。

結局、自分の望むパートナーというのは。
容姿でもなく。
自分と同じような感覚を持っているか、いないか、なのでしょうね。

外見も必要でしょうが。
それだけに振り回されているのであれば。

まだまだ、自分が楽になれていないのかもしれないですよね。



自分が望むパートナーを手に入れたいと思うのであれば。
本当に自分が望む事をするのが一番手っ取り早いと。

だから自分に嘘をついたり、無理はやめた方がよいですよ。

自分に自然体である事、正直である事。
これは天使さんも云っています。

自分に正直である方が。
自分にも、相手にも負担をかけず。
一生一緒にいて、楽しいパートナーになれますよ。

パートナーを求めている人は、そういう意味では、自分の心に妥協しないでみてくださいね


ただし、恐れや不安やらがあると・・・。
そんな人、確実に引き寄せちゃいますので。


リラックス・リラックスです

ではでは。

のんびり、いきましょ ♪

「今、この瞬間を楽しんで」
天使さんは云ってます


気の抜ける事、楽しい事をしている自分。

それは単に、だらけている、のではなく。
自分にラクな事をしている、のだから。

自分に対して、気を使っていない、という訳でもなく。
逆に、気を使っている状況だったりもするんですよね。

でも。それはそれで自然な事になっている。

だから、自分に対して気遣いしているなんて、わからない状態です!
心臓が自分で意識しないでも動いてくれているのと同じようなものです。

そこまでラクが身近になれたら、もうけものです

カウンター